忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/23 18:19 】 |

回復途上?

さて、1月4週目の取引記録です!

本当は昨日更新しようと思ったのですが、楽天証券がシステムメンテ中だったのでできませんでした。
それにしても毎週土曜日に12時間も全てのサービスを止めないで欲しいな…

1/22(月) 
1853 森組 164円で1000株売却 
66,142円の利益♪
WS000056.JPG
 ストップ高の日にうまく売れてラッキーでした





2608 ボーソー油脂 225円で1000株売却 
22,433円の利益♪
WS000057.JPG
 短期間で手放せてよかった






6982 リード 285円で1000株 購入
WS000058.JPG
 急落後のリバウンドがまだないですね。






1/23(火)
1757 千年の杜 26円で2000株売却 
11,135円の利益♪
WS000059.JPG
 ギリギリ手放すのが間に合った感じです。





1/24(水)
4741 インターネット総合研究所 50,500円で1株購入
WS000060.JPG
 購入後もストップ安が続いて、いったいいつまで下がるのやら。。





07年1月はいまのところ102,610円の利益が出ています♪
1月の最初はエフアンドエムで6万2千円のマイナスでスタートしてただけに、この回復は嬉しい(^^

一時、資産も140万円を回復したのですが、その後ちょっと下がっちゃいました。


 

人真似シストレ運用残高【1,366,354】円


banner_04.gif人気blogランキングへ

 

20061029022953.png株ブロガー選手権!

 


株式・投資ランキング
PR
【2007/01/29 00:18 】 | 株取引 | comment(2) | trackback()

<<動きにくいこの頃 | HOME |ようやく少し復調>>

COMMENT:
とおりがかり
はじめまして
~~ブログはじめて2週間くらいなので、また教えてください。
IPOと新興市場でセコセコ稼いでいます(笑)。
【2007/02/04 08:20】| URL | terumame #990bf46098 [ 編集 ]
無題
>terumameさん

コメントありがとうございます~
ブログ拝見しました!
これからも遊びに行きますね!
よろしくお願いします~
【2007/02/06 01:29】| URL | Zinc #5497441a3c [ 編集 ]
COMMENT EDIT :















TRACKBACK:
トラックバックURL


<<動きにくいこの頃 | HOME |ようやく少し復調>>

忍者ブログ [PR]

a