忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/20 13:21 】 |

より快適な人真似シストレに!

こんにちは!
人真似シストレを開始して2ヵ月半ほど過ぎました。
現在は、、2ヶ月で稼いだ金額をあっさり上回る含み損に苦しめられています。

でもこのサイトは、「人真似でシステムトレードをしたらどうなるか」を検証するサイトなのでめげずに淡々と継続していきます(^^

IPOとか裁量取引とかは、結果が分かりづらくなるので極力控えていこうかと(^^;


さてさて、今週はスクリーニング機能を求めてマネックス証券で口座を開きました♪
(2006/10/29の日記参照http://systemtrade.blog.shinobi.jp/Entry/17/

驚愕!

いままで毎日コツコツと行っていたスクリーニング作業(15分程度)が、10秒で終わるじゃないですか!!!

人真似シストレで必要な2つの指標を組み合わせてスクリーニングできるのは、数あるオンライン証券会社でもそんなに多くはないので、「無料」で口座開設&スクリーニングができるマネックス証券に感謝!

テキストでダウンロードしていた株価情報は正確性がイマイチでしたが、さすがは証券会社の提供しているツールだけあってバッチリでした♪
これで取引のチャンスも増大です(^^)/


参考までにスクリーニング画面を添付。

WS000022.JPG WS000021.JPG WS000020.JPG

PR
【2006/11/18 12:04 】 | シストレ準備 | comment(3) | trackback()

<<人真似シストレ-初の損切り!(><) | HOME |人真似シストレ、迷走(><)>>

COMMENT:
無題
何とか生きてます(。・_・。)
マイナス削るのが腕の見せ所??
使いやすそうですね!!
早速口座開設してみます。
移動平均線2本同時にスクリーニングできそうかな?
【2006/11/19 11:37】| URL | しゃれ坊 #9901f1504f [ 編集 ]
無題
>しゃれ坊さん

私もなんとか生きています(^^;
そうですね、あきらめずにマイナスを削るように前向きな気持ちで頑張ります!
移動平均線2本同時に使えますよ♪

口座開設用のリンクを張ろうとして「左上」に欄を設けたのですが、なぜか消費者金融が表示されててガッカリ…
明日まで様子見てダメだったら撤去します。。
【2006/11/19 22:17】| URL | Zinc #986c3fc504 [ 編集 ]
無題
昨日資料請求しちゃいましたぁ
リンク探したのになかったのは
そのせいですね。
今夜は忙しくなりそうです
【2006/11/20 18:12】| URL | しゃれ坊 #99d2a10aa7 [ 編集 ]
COMMENT EDIT :















TRACKBACK:
トラックバックURL


<<人真似シストレ-初の損切り!(><) | HOME |人真似シストレ、迷走(><)>>

忍者ブログ [PR]

a