忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/18 14:15 】 |

遅ればせながら07年1月スタート!

ごぶさたしました。
すでに2週目も終わるところですが、明けましておめでとうございます。

さて、新年も人真似でのシストレ、うまくいってません・・・
なんでだろうなぁ。。。

前回から今日までの流れを書くと
1月5日
7725 インターアクション 94,500円で1株購入
WS000040.JPG








1月12日
6519 エネサーブ 434円で100株売却 約6,000円の利益♪
WS000041.JPG








4771 エフアンドエム 42,120円で3株売却 約68,000円の損失
WS000042.JPG








3592 CHOYA 134円で1000株購入
WS000043.JPG








8613 丸三証券 1,579円で300株売却 約6,300円の利益♪
WS000044.JPG








ということで、1月は今のところ約56,000円の損失です(--;
9月、10月が夢のようでしたね。なんだったんでしょう。。。

ちなみに、人真似シストレを開始した06年の9月から12月末までのトータルは200,273円の利益!

へ~、利益が出てたんだ!?
個人的には過去の過ちで裁量で買ってしまった「テレウェイヴ」の含み損が痛くて(><)

あと2ヶ月後くらいにどういう結果になっているか。
たぶん赤字になってそうだなぁ。現在の含み損は、、いや、、怖くて言えないからいいや。(^^;
見なかったことにして、粛々と人真似でトレードしてみましょう。

ではまた後日!


 

人真似シストレ運用残高【1,144,474】円


banner_04.gif人気blogランキングへ

 

20061029022953.png株ブロガー選手権!

 


株式・投資ランキング
PR
【2007/01/12 10:47 】 | 株取引 | comment(0) | trackback()

<<ようやく少し復調 | HOME |2006年12月最終週>>

COMMENT:
COMMENT EDIT :















TRACKBACK:
トラックバックURL


<<ようやく少し復調 | HOME |2006年12月最終週>>

忍者ブログ [PR]

a