忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/26 14:42 】 |

11月の成績は!
11月の成績は人真似シストレ史上最悪でした…
Bloombergの記事で「個人投資家は壊滅状態か」という記事がありましたが、まさにそのとおり!(--;

WS000026.JPG




11月の実現利益= -254,281円

人真似シストレのトータル損益は 239,890円(3ヶ月間)


今週の顛末は下記のとおりでした。

11月28日(火)
携帯に証券会社から約定通知のメールが届く
「えっ、何も注文してないのに…」

しかも20株保有しているオーベン(4797)から2株だけ売却している
「なんだ!いたずらか!?」


と思ったら、信用取引の保証金不足で強制決済されてました。。。

このままだと危ないということで、売り予定の日付が迫っている
クインランド(2732)を6株売却
これで -215,111円の損失が確定してしまいました。


最近は利益確定もできずに、新規買い建てできずにいるので
面白い更新ができなくてすみません~

10月に勘で買った銘柄がやはり足を引っ張りまくってるんですね
早くこれらを処分できればいいな。

ということで、来週の結果にも乞うご期待!

人真似シストレ運用残高【1,329,805】円


banner_04.gif人気blogランキングへ

 

20061029022953.png株ブロガー選手権!

 


株式・投資ランキング
PR
【2006/12/03 14:15 】 | 株取引 | comment(0) | trackback()

<<さよならクインランド | HOME |資金管理は本当に大切>>

COMMENT:
COMMENT EDIT :















TRACKBACK:
トラックバックURL


<<さよならクインランド | HOME |資金管理は本当に大切>>

忍者ブログ [PR]

a