忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/03/28 19:53 】 |

シストレを振り返る

人真似シストレをチャートを使って振り返ってみました。
各画像はクリックすると大きくなります☆
赤い↑矢印が買いポイント、↓矢印が売りポイントです。
↓矢印がない銘柄はまだ保有中。
全て寄付きで売買してます。

WS000007.JPG3751 ジー・エフ
9/26に買いで、10/3に売り
利益3万円
まぁ、ボチボチ


WS000008.JPG4797 オーベン
10/5に買い、まだ保有
動きが乏しい(^^;



WS000009.JPG9445 フォーバルテレコム
赤い↑矢印で買いサインが出たが
出来高が少ないため見送り
買ってたらよかったなぁ


WS000010.JPG2489 アドウェイズ
赤い↑矢印で買いサインが出たが
買い忘れてしまった…(^^;
買えば利益でてたなぁ。


WS000011.JPG2497 ネットエイジグループ
10/10に買い、10/17に売り
8万円の利益
もう少し利益とれたけど、シストレの
ルールだからしょうがないか。

WS000012.JPG3813 ゴメス・コンサルティング
10/10に買いサイン
でも1株が高いので見送り
買ってたらまだ保有だったか。。


WS000013.JPG2326 デジタルアーツ
9/14に買い、10%値下がりしたので
10/5にナンピン買い。
そしたら直後に急落!(><)
ようやくトントンまで戻りました。

WS000014.JPG2409 ネクストジャパン
9/22に買い、まだ売りサインが
でないので継続保有中



WS000015.JPG2732 クインランド
9/11に買い、急落したので10/5に
ナンピン買い。
現在13万円の含み損。問題児です。


WS000016.JPG7717 ブイ・テクノロジー
10/17に買い、10/19に売り
75,000円の利益
短期間で売れた良いケースです♪


現在は
デジタルアーツ 13,000円の評価益
ネクストジャパン -800円の評価損
クインランド -130,000円の評価損
オーベン    -46,000円の評価損

を保有中

10月は20万円の利益確定が出来てますが、
今後どうなるか乞うご期待!

banner_04.gif人気blogランキングへ

 

PR
【2006/10/22 13:13 】 | 株取引 | comment(0) | trackback()

<<市場が好調だとなかなか出ない買いサイン | HOME |人真似シストレ、けっこういいペース♪>>

COMMENT:
COMMENT EDIT :















TRACKBACK:
トラックバックURL


<<市場が好調だとなかなか出ない買いサイン | HOME |人真似シストレ、けっこういいペース♪>>

忍者ブログ [PR]

a