忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/24 19:38 】 |

市場が好調だとなかなか出ない買いサイン

いつもブログを見ていただいてありがとうございます!
これからも人真似シストレがんばりますのでよろしくお願いします。
コメントなんかもいただけると嬉しいです(^^

さて、昨日と今日は保有株で売りサインがでた銘柄がありました!

WS000095.JPG2326 デジタルアーツ
9/14に買ってしばらく含み損をかかえてました。
ようやく買値を上回ったので今日と昨日の2回に
分けて売却。




9/14に171,000円で3株購入、10/23に190,000円で売却 57,000円の利益♪
10/5に150,000円で2株購入、10/24に180,000円で売却 60,000円の利益♪

デジタルアーツで約117,000円の利益がでました!
よかったよかった(^^)

ちなみに10/23の売却は寄付きではなく、電車で移動中にチェックしたときに
みるみる上がってったので携帯で売却指示!
しかし地下鉄だったので電波が悪くピークを逃してしまいました…

人真似シストレでは寄付きベースで売買するルールですので、
今回のは結果的には良かったんですがルール違反です(^^;

さてさて、さらにルール違反が…
実は、NYダウも日経平均も上がっていくなか、人真似シストレには
全然買いサインがつかなくなったので、
実は…欲を出して裁量トレードをしてしまいました(><)

2759 テレウェイヴ 25万円で2株購入
8613 丸三証券 1,558円で300株購入
8168 ケーヨー   830円で300株購入

案の定、裁量トレードは全然下手なので、いまのところ全く利益でてません…

早く出ればいいな、買いサイン。

人真似シストレ運用残高【1,700,969】円

banner_04.gif人気blogランキングへ

 

PR
【2006/10/24 18:05 】 | 株取引 | comment(2) | trackback()

<<ラクしたい!銘柄選択 | HOME |シストレを振り返る>>

COMMENT:
無題
私もよく似たトレード方法なので
銘柄全く出てきません。
10・12には100銘柄超えたのに。お互いぼちぼちいきましょう
【2006/10/25 22:15】| URL | しゃれ坊 #9901f1504f [ 編集 ]
今日もサインなし
しゃれ坊さん

そうですよね~、欲を出さずにぼちぼち行くのが一番ですね!
たぶん私のデータ取得に難があって、たまに取れてない買いサインがあるんですよね・・
しゃれ坊さんのサイトを参考にさせていただきます!(^^

もしよければ相互リンクしませんか~?
【2006/10/25 23:05】| URL | Zinc #99c781cb50 [ 編集 ]
COMMENT EDIT :















TRACKBACK:
トラックバックURL


<<ラクしたい!銘柄選択 | HOME |シストレを振り返る>>

忍者ブログ [PR]

a