忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/19 15:30 】 |

トレード経過(9/25~9/28)

前回の更新では、保有銘柄が8銘柄に増え、マクロミルの損切りもあって、どうなってしまうかと心配だったのですが、今回はうまくいきました!

9/27(木)の高騰がラッキーでした。
前日までの含み損が一気に解消してたので、日中に携帯からどんどん成行き売りで利確していきました♪
でも振り返ってみると、午後にもっと上げてたのでもう少しゆっくり売ったらよかったな。

今週は平日が4日だったので新規購入銘柄が少なかったです。

購入銘柄:
6859 エスペック 788円

売却銘柄:
8878 日本綜合地所    1865円 +8000円
7004 日立造船       175円 +5500円
8511 日本証券金融    1063円 +6800円
2738 バルス      56600円 +7200円
9609 ベンチャーリンク  159円 +9000円
8519 ポケットカード    478円 +7000円

保有銘柄:
8913 ゼクス
6859 エスペック

7/30の取引再開以来の実績は
収支 76,900円(利益額 161,900円 損失額 -85,000円)
勝ちトレード 19回 負けトレード 3回 勝率 86.4%
平均保有日数 11.05日 となっています。

取引再開から2ヶ月経過して+76900円。
この数字をどう考えるか。。
まぁ1月あたり約4万円の小遣いと思えば充分ですね(^^
ホントは月に10万のプラスくらいには持っていきたいのですが、まだ少ない元手でやっているのでもう少し時間がかかりそうですね。
安定してトレードできるようにこれからも頑張ります!

保有銘柄が少なくなってきたので今度は暴落してくれないかな。。(^^;

PR
【2007/09/30 12:03 】 | 株取引 | comment(0) | trackback()

<<勝率 87.5% 利益率 23.2% (7/30~ 10/5) | HOME |トレード経過(9/10~9/21)>>

COMMENT:
COMMENT EDIT :















TRACKBACK:
トラックバックURL


<<勝率 87.5% 利益率 23.2% (7/30~ 10/5) | HOME |トレード経過(9/10~9/21)>>

忍者ブログ [PR]

a