忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/03/29 19:18 】 |

人真似シストレ2ヶ月目の成績は!

更新遅くなってすみません。
動きがなくて更新しづらかったので(^^;

さて、動きがないので10月の成績をまとめてみましょう!

WS000017.JPG






10月は
6回の取引で 360,581円 の実現利益でした!


それでは、人真似シストレを開始した
9月からのトータルでは~ 

WS000018.JPG





10回の取引で 494,171円 の利益です♪


しか~し!

表面化していない含み損もそれなりに…
なんとぉ、、、
WS000019.JPG





通常保有+信用取引の含み損合計で -374,809円 (涙)
基本的に逆張りなので含み損が広がるのもしょうがないけど
ルールでは、2409:ネクストジャパンと2732:クインランドは
そろそろ手放さないといけないから、初の損が確定するかも!?

11月はサインがいっぱいでることを期待して、今月も頑張りましょ~(^^)/

人真似シストレ運用残高【1,691,310】円

banner_04.gif人気blogランキングへ

20061029022953.png株ブロガー選手権!

 


株式・投資ランキング

 

PR
【2006/11/05 01:03 】 | 株取引 | comment(2) | trackback()

<<やっとでた!11月買いサイン♪ | HOME |ラクしたい!銘柄選択>>

COMMENT:
無題
新興結構下がってるのになかなかいい感じの??下げ銘柄ありませんね。
整理・管理系はぼちぼち出てますが、やばそうなんで飛びつかずです。
【2006/11/08 00:02】| URL | しゃれ坊 #9901f1504f [ 編集 ]
いつもありがとうございます♪
そうですね~
なかなかサインがなくて退屈してます。
しゃれ坊さんのブログからすると、やはり私の抽出漏れが多々あるような気がしてます。
私はまずこの点を改善しないとですね~。。
【2006/11/08 00:17】| URL | Zinc #99d0a30aa7 [ 編集 ]
COMMENT EDIT :















TRACKBACK:
トラックバックURL


<<やっとでた!11月買いサイン♪ | HOME |ラクしたい!銘柄選択>>

忍者ブログ [PR]

a