忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/19 22:23 】 |

やっとでた!11月買いサイン♪

いつも来ていただいてありがとうございます!

やっと出た~~、11月初めての買いサイン!(><)

4771:エフアンドエム 11/7 終値 64,700円7263b297.JPG









9月に売買して利益を上げられたエフアンドエムですね♪
張り切って3株を寄付きで注文しておきました!

3株って20万くらいなので普段より少ないのですが、それは・・・
実は、あおぞら銀行のIPOに申し込んでて、明日の抽選結果まで
57万円ほど凍結されているのです。。。
早く抽選結果でないかなぁ~


さて、それはさておき、11月最初の買いはいい結果出してくれるかなっ☆
乞うご期待!


人真似シストレ運用残高【1,666,410】円



banner_04.gif人気blogランキングへ

20061029022953.png株ブロガー選手権!

 


株式・投資ランキング

 

PR
【2006/11/08 00:10 】 | 株取引 | comment(3) | trackback()

<<11月3週目スタート! | HOME |人真似シストレ2ヶ月目の成績は!>>

COMMENT:
無題
はじめまして
また遊びに来ます
【2006/11/08 17:15】| URL | 。。。 #5774ca95c0 [ 編集 ]
無題
こんにちは(・o・)同じ銘柄が出ましたね。私の方は8日引けで出てきました。上手くいくようにお祈りしましょう。
【2006/11/09 08:02】| URL | しゃれ坊 #9901f1504f [ 編集 ]
無題
今日までのところはイマイチですね。出来高が集まってきているけど、上手くいくかはホントにお祈りですね(^^
【2006/11/11 00:12】| URL | Zinc #99c77f7446 [ 編集 ]
COMMENT EDIT :















TRACKBACK:
トラックバックURL


<<11月3週目スタート! | HOME |人真似シストレ2ヶ月目の成績は!>>

忍者ブログ [PR]

a