忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/24 16:47 】 |

暴落こそチャンス

人真似でやっているシステムトレードですが、今回のサブプライムの暴落で買いサインが大量に出ています!
自分で検証し直しているだけに、今回の状況はまさに買いどきだと判断しています。
ただし、100銘柄以上もサインが出ていては資金が全然たりないので、1個1個チェックして有望そうな銘柄3つに買いをいれときました。
信用維持率が40%を切るくらいリスクを取って買っています。
(使っている楽天証券は20%切ってからが追証です)

他にも斉藤式を参考にトレードしているブログがあるのですが、そちらも今回はチャンスだと思って仕込んでいるみたいです。
さて、これがどう出るか。。


実トレードの推移ですが、まずまず好調です。

前回更新から変化があった分だけ書いておきます。

<利確済み>
8133 伊藤忠ネクサス +7,500(8/13利確)
8579 東京リース    +13,700(8/13利確)
8129 東邦薬品    +9,800(8/13利確)
6407 シーケーディ   +3,100(8/15利確)
<保有中>
7745 エー・アンド・ディー  -15,000
8014 蝶理         -25,000
3730 マクロミル       -12,000
<購入予定>
7414 小野建
8051 山善
7239 タチエス

トレード再開後 利益 55,000円 含み損 52,000円

あれ・・・好調と思ってたけど、含み損が邪魔してるなぁ。
20%くらいの銘柄は損きりする必要が出てくる思いますが、小さい金額であることを祈る今日この頃。

来週の市場の動きが楽しみですね!

PR
【2007/08/19 22:52 】 | 株取引 | comment(0) | trackback()

<<分析と取引と | HOME |ひさしぶりの実取引>>

COMMENT:
COMMENT EDIT :















TRACKBACK:
トラックバックURL


<<分析と取引と | HOME |ひさしぶりの実取引>>

忍者ブログ [PR]

a