忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/19 16:48 】 |

11月3週目スタート!

明日から11月3週目がスタートですね!

今週はひとつだけイベントが!
それは先日書いた「あおぞら銀行」の取引開始!

人真似シストレなのでIPOなんかは関係ないのですが、
なかなか買いサインが出ない時期が続いたので暇つぶしに申し込んじゃったのです。
「IPOを公開初日に売れば儲かる」と思ってたのですが、どうやら最近はそうでもないみたいですね。
しかも、あおぞら銀行は2004年以来ぶりにブックビルディングの上限に達しなかったということらしくニュースになってましたから心配です(><)
11月14日(火)にどんな結果がまっているか、乞うご期待です~!

さてさて、今日の買いサインは…
7593:VTホールディングス 前日終値 245円

うーん、、悩むけど人真似でのシステムトレードなので、
買うしかないかっ(^^;
それでも「あおぞら銀行」の抽選が当たってしまったので、資金不足で少ししか買えず。

今月はズルズル含み損を増やし続けているので、
11月後半、なんとか神風を!

ではまた次回の更新で♪

人真似シストレ運用残高【1,656,210】円



banner_04.gif人気blogランキングへ

20061029022953.png株ブロガー選手権!

 


株式・投資ランキング

 

 

PR
【2006/11/13 00:28 】 | 株取引 | comment(1) | trackback()

<<人真似シストレ、迷走(><) | HOME |やっとでた!11月買いサイン♪>>

COMMENT:
無題
こんばんは(・o・)
VTとはやはり同じ・・
金曜引けで出ました。一単位が安いので、株数柔軟に調整できてやりやすそうですね。
でも、負けが込むとメンタルがやられます。メンタルの柔軟な調整一番難しいです(・o・)
【2006/11/13 00:58】| URL | しゃれ坊 #9901f1504f [ 編集 ]
COMMENT EDIT :















TRACKBACK:
トラックバックURL


<<人真似シストレ、迷走(><) | HOME |やっとでた!11月買いサイン♪>>

忍者ブログ [PR]

a