忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/09 04:46 】 |

あおぞら

最近は休日に出勤することもあり、なかなか多忙で新しい手法の分析ができていません。。
ちょっと時間割けばプログラムは書けるはずなのに、それに費やすパワーが出ないという感じです。

さて、2週間くらい更新が滞ってましたが、取引は相変わらずルールにのっとり地道に行ってました。

購入銘柄:
7715 長野計器
8165 千趣会
2288 丸大食品
7274 ショーワ

売却銘柄:
9750 ソラン  -10800円
9742 アイネス  8800円

保有銘柄:
6952 カシオ(11/6に売却予定)
2726 パル
7715 長野計器
8165 千趣会
2288 丸大食品
7274 ショーワ

ということで、今回はイマイチ取引状況は良くなく、ソランが保有日数の上限を超えたので売却ルールにのっとり損切り。アイネスは翌日が保有日数の上限だったのですが、幸いにも1日前に利確のルールを満たしたので売却しました。
ソランの損失を少し埋めてくれたからよかった。。。

カシオが今週の火曜に売却日を迎えるので、どうにかして上がってくれないかなぁ~と祈り中。。 現在は4万弱の含み損になっているので、ひさしぶりの大きな負けになりそうです。

7月30日から再開した取引は、現在のところ勝率85.2%で推移してますが
思ったように総資産が増えない。。
それは、、、実はずっと前にIPOで買った「あおぞら銀行」が塩漬けされていて、その現物を担保に信用取引を行っているからです。
信用取引で増やしても、あおぞら銀行が下がって足を引っ張る、という展開が続いています…

信用取引でもう一段資産を増やさないと、あおぞらの損失を確定させる気にならないなぁ~。。システムトレーダーとしては失格なことに、気分で売却をずるずる引きずっています。。

PR
【2007/11/04 23:52 】 | 株取引 | comment(0) | trackback()

<<サブプライムにより。。 | HOME |あまり動きなし>>

COMMENT:
COMMENT EDIT :















TRACKBACK:
トラックバックURL


<<サブプライムにより。。 | HOME |あまり動きなし>>

忍者ブログ [PR]

a