忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/27 11:03 】 |

あまり動きなし

今週はあまり動きがありませんでしたので軽めに。

購入銘柄:
6952 カシオ 1283円
2726 パル  2310円

売却銘柄:
6859 エスペック 832円 +4,400円

保有銘柄:
9750 ソラン
9742 アイネス
6952 カシオ
2726 パル

先週IHIがいい感じだったので、なんとなくカシオにも期待しているので多めに買ってみました。なんの根拠もないですけどね(^^

来週は大きな動きがあればいいなぁ。

そういえば今日の日経新聞に移動平均乖離率を使った場合の勝率の話題が載ってました。
移動平均乖離率の有効性は検証したので個人的には納得して使ってるのですが、記事のなかにIPゾーンというものも載ってました。
手元に新聞がないので適当に書きますが、たしか
・株価が短期移動平均線より上にある
・株価が長期移動平均線より下にある
・短期移動平均線が上向いている
ときに買うといいような内容だった気が。

あとでこれを検証したら面白そうですね。

では、また次回の更新で。

PR
【2007/10/14 23:25 】 | 株取引 | comment(0) | trackback()

<<あおぞら | HOME |勝率 87.5% 利益率 23.2% (7/30~ 10/5)>>

COMMENT:
COMMENT EDIT :















TRACKBACK:
トラックバックURL


<<あおぞら | HOME |勝率 87.5% 利益率 23.2% (7/30~ 10/5)>>

忍者ブログ [PR]

a